EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


皆様お元気ですか?どーも、お久しぶりです。

しばらくの間、インターネットが出来ない状態にいました。
きっかけは、契約しているプロバイダー側の不具合でしたが、復旧後に、ウチのモデムやらルーターの電源を一度 OFF にしなきゃーならなかったようで、「まだ直らない、まだ直らない。」と、ずーっと過ごしてました。

今はこうして、ちゃんと出来てますよ。

COMMENTS- -6 comments -

お久し鰤です。
鯛トルが鯖だったので、一瞬当たってダウン
してたのかと思いました。それだっ鱈ば
ヤバイですよね、仕事がら。
  • Posted by 相方君 on 02/02 at 18:39
  • URL
  • EDIT
お!
うまい事言うねー!
座布団、一枚だー!
  • Posted by JM on 02/02 at 22:20
  • URL
  • EDIT
初カキコ!
あ、ウチも不具合なったけど、モデム&ルーターの電源は落とさんでもヨカッタよ?
何でかな?

昨日はご馳走様でした(^-^) 美味♪
  • Posted by ガイ on 02/04 at 20:52
  • URL
  • EDIT
Welcome
おー!ガイ!
コメント出来たみたいじゃね、ありがとう!
オレもよくわからんけど、「いつまでかかっとんじゃ!仕事にならんわ!(仕事に使ってないけど)」と電話したら、「次の日には直りましたけど。お客様、モデムの電源を云々・・・」なんて言われて、実際それでつながった。失礼しました。

東北東を向いて食べた?
いつもお買い上げありがとうございます。
  • Posted by JM on 02/05 at 04:15
  • URL
  • EDIT
もっちろん♪
>東北東を向いて食べた?
食べた食べた。全員で(笑)
これで今年一年、元気に暮らせそうじゃワ(^-^)
  • Posted by ガイ on 02/05 at 21:11
  • URL
  • EDIT
ありがたや
ガイの家族全員が、東北東を向いて無言で巻き寿司を食べる。
まぶたを閉じて、そんな光景を想像してみた・・・。

ありがたい。

涙が溢れ出してきた・・・。
  • Posted by JM on 02/07 at 00:24
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
