EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


CALL & RESPONSE (2000)

LINK
えーご承知のこととは思いますけれども ここで神の意志を発表させて頂きます。
えー発表します。

全員死刑です。


発売された当時でさえ「そうだ、そうだ。」と思っていたが、今になってこんなご時世に聴くと、なおさら「兄貴のおっしゃる通りだ!」と強く思える一曲。



生命 そう スぺーシアス 涙流れてても
生活 俺の生活よ 毎日続いてるけど

日本の生命 世間の生命 コール アンド レスポンス 生命 死刑宣告!
俺の人生長くて百年 誕生以来30年 生命 死刑宣告さ

Power そう Universe 我らに力を!
国家 コール アンド レスポンス 俺達のこの国よ

嗚呼 眠りたい お前の胸のなか甘くて
嗚呼 そのまま あの世へいっちまえるのなら

世間の常識 うやむやなあいつら 我らの生命 生命 死亡宣告
もっと俺に輝かしい未来を 我らに都合のいい法律を
我らに都合のいい世界を 生命 死刑宣告

"えーご承知のこととは思いますけれども ここで神の意志を発表させて頂きます。
えー発表します。全員死刑です。"

日本の生命 世間の生命 コール アンド レスポンス 生命 死刑宣告!
もっと俺に輝かしい未来を 我らに都合のいい法律を!
我らに都合のいい世界を! 生命 死刑宣告!
日本の生命 開闢以来2000年 俺の人生 百年まあ長くて百年 死刑宣告
日本の生命 世間の生命...

明日もそう コール アンド レスポンス 楽しもうぜ



本日の一曲

このライブ映像はメチャクチャかっこいい!




プロモーション・ビデオもかっこいいのだ!

コール アンド レスポンス / エレファントカシマシ


収録アルバム
good morning
フェイスレコーズ
発売日:2000-04-26

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
