EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Time Waits For No One

一昨日、懐かしい友人から電話があった。
なんでも仕事で尾道に来て、宿をとっているとのこと。
当然、飲みに出ることになった。

ヨチパルと会うのは俺の結婚式以来だから10年振りだ。
学生時代は同じゼミだったし、就職先も同じ親会社を持つグループ会社で研修も一緒だったので、共通の知り合いも学生時代から社会人までと多く、話題に事欠かない。
そういえば、ヨチパルの結婚式に出席した時に友達になった人が、尾道まで遊びに来てくれた事もあったな。

そんなこんなで、お互い知り合いの近況を報告しあい、楽しいお酒が飲めた。
「ひさびさにみんなで合いたいねー。」なんて言うから、「じゃあ、3月は?」とオレが提案すると「忙しい。」と断られた。なんじゃそりゃ。



「継続は力なり」、オレはとっくの昔にその会社を退職した。
時々「あのまま会社に残っていたら、今頃はどうなんだろう。」と思うことがあった。
ヨチパルはグループ会社なので、100%とはいかないまでも、オレのいた会社の現状を聞いてみた

オレの知っている人はほとんど辞めてしまったようだ。現況を聞くと、合う合わないはあるとして、少なくともオレにとってはさらに合わない雰囲気だ。

そう、前に進むしかないのだ。時間は誰も待ってくれない。


Time waits for no one


収録アルバム

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 Time Waits For No One 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。