EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


Jazzy Night

この前、記事に書いた、「 KOJI & KEN Live at La Port 」に行って参りましたよ。

「 All Of Me 」、「 Stand By Me 」といった、ジャズや R&B のスタンダードを中心にして、上手いのはもちろん、お洒落でかっこいい演奏でした。オレもあんな親父になりてーな。

さて、その後オレは顔見知りの人に誘われて、 JAZZ BAR 「 A-TRAIN 」へ。

最近のオレの飲みコース、一軒目が居酒屋、次に中華そばを食べ、最後に駄菓子バーで「うまい棒」をつまみに、カクテルを飲みながらマスターとおしゃべりするパターンとは違い、なんて大人のコースなんだ。

しかし、大人な自分に酔いしれていたものの、実はスゲー腹が減っていた。

家に帰るなり、嫁になんか食べさせてくれと頼んだ。
出てきたのは「どん兵衛 天ぷらそば」。

「そーそー、これがうまいんだよね。」

せっかくの大人の気分を、あっという間にリセットするなんて、さすが嫁だ。


RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 Jazzy Night 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -7 comments -

カップ麺
なかなか良い生活ですな~! うちの嫁はカップ麺禁止だから食べられるだけ幸せだと思いなさい!!
  • Posted by くりたけ on 12/18 at 10:37
  • URL
  • EDIT
おいしいのに
そうですねー、まー、ちっぽけな幸せですけど。
たまに食べるとおいしいですよー。
  • Posted by JM on 12/18 at 12:48
  • URL
  • EDIT
海洋の
 学祭の時に学食の前にあった自販機で買って食べる
カップヌードルがメチャクチャ美味かったっす。
  • Posted by 相方君 on 12/18 at 22:43
  • URL
  • EDIT
そうそう。あのカップヌードルはおいしかったです。
学食でお箸をくすねて、かじかんだ手で食べた味は今でも忘れません。
それからJMさんにJAZZは似合いません(笑)
  • Posted by ノースマン on 12/18 at 23:07
  • URL
  • EDIT
たしかにぃ
>相方君へ
あれは美味い!!
寒い朝にあたたかいカップヌードルが最高だね。
たしかに今までで一番うまかったかもしれない。

>ノースマンへ
我ながらそう思うわ。
似合わないから、リセットしたじゃないのー。
コメントサンキュー!
  • Posted by JM on 12/18 at 23:20
  • URL
  • EDIT
学祭!
学祭、懐かしい。

朝の設営は、確かに寒かった。

そんなのすっかり忘れてた・・・・

  • Posted by いしー on 12/19 at 19:35
  • URL
  • EDIT
学祭は演奏どころじゃないっすよね。
ヘトヘトの上、常に酔っ払ってるし(笑)
  • Posted by JM on 12/19 at 20:17
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
