EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


気迫の無き時間帯

今日はオレ様の誕生日。

仕事は休み。天気悪し。

キッズステーションの「忍たま乱太郎」を見ながら、あご(飛魚)の干物を肴に、昼間からビールを飲んでいる。

なんて幸せなんだろう。




満たされないまま
引きずりまわして歩け
女には言って置け
「オレは退屈なだけさ」って…
くだらねぇ明日がはじまってる、ぶざまに
臆病なオレのこの生涯を笑ってる


気迫の無き時間帯
でも 信じることは やめるな
奴らには言って置け
「オレは確かに生きてる」って…
本当は愛してやまない この毎日を
いい加減に過ごすのは やめなよ


満たされないまま引きずりまわして歩け


おいオレ、オマエ一体何処行くの?
オレか?オレは燃え上がる日を待っている
俺の道を

エレファントカシマシ 「俺の道」より


俺の道 / エレファントカシマシ


収録アルバム
俺の道 (CCCD)
フェイスレコーズ
発売日:2003-07-16

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 気迫の無き時間帯 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -5 comments -

昼ビー
俺、昔それやっててアル中になりかけた! 昼ビーってあまり蓄積されないのだがどうにも気持ち良くなり2時間ぐらいで6缶空けちゃうんだよねー! さらに追加したりして・・・ 君もアル中 イェイ!!
  • Posted by くりたけ on 11/27 at 17:12
  • URL
  • EDIT
君らアル中、イェイ イェイ。

俺は飲まないほうだから、その感覚よく分かんないんだよねぇ。

まぁまぁ、ほどほどに。

Happy Birthday!
  • Posted by ゆっしぃ on 11/27 at 18:44
  • URL
  • EDIT
オ、恐ろしい・・・
えーーーっ!!マジっすか?
最近、ちょっとヤバイかなとは思ってたんです。

ゆっしぃさん、お祝いありがとうございます。
ほどほどが一番ですね。

うーん、もうやめよう。やめます。
  • Posted by JM on 11/27 at 20:17
  • URL
  • EDIT
おめでとう
昼のビール(特に土曜の午前中)なんか、いい天気だとうまいよねー。
確かに酔っぱらうけど、2本目を開けることはあんまりないなぁ。
そこが、違うところかな、たいして変わらないけど。

良いBIRTHDAYを♪
  • Posted by いしー on 11/27 at 23:15
  • URL
  • EDIT
ありがとうございます
いしーさん、お祝いありがとうございます。

くりたけさんみたいに2時間で6缶はさすがにありませんが、のどが乾いて冷蔵庫にビールがあると、ついつい手が伸びます。
ビールが無ければ無いで大丈夫なんですが・・・

こんなにビールを好きになるとは自分でも想像してませんでした。
シャンプー、リンス、ビールみたいな(笑)
  • Posted by JM on 11/28 at 01:02
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
