EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


KOJI & KEN Live at La Port

クリックで拡大
laporto posted by (C)Junky Monkey
※写真はクリックで拡大

私も日頃からお世話になっている、尾道 海岸通りのピザ屋さん「らぽると」
料理がおいしいのはもちろん、気さくな人柄の店長さんの魅力で、耐えず人が集うナイスなお店だ。

この「らぽると」さんで、来たる12月13日、開店13周年記念イベントとしてライブが行われますよ。

出演は「小島 良喜 & 筒井賢」のお二人。
gacyo99 さんのブログ、「ブリキのがちょう」に詳しいプロフィールが書かれていました。
とにかくスゴイお二人です。

おいしい料理とおしゃれなミュージックで、素敵な時間が過ごせる事間違いなしだ。


La Port 13th aniversary presents
KOJI & KEN Yoshinobu Kojima & Ken Tutui
12月13日(土)
OPEN
18:30
START
19:00
¥4500
with 1 drink / 1 plate

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 KOJI & KEN Live at La Port 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -2 comments -

観たいから送迎して!天狗の折り詰めも付けてね!
  • Posted by くりたけ on 11/27 at 12:47
  • URL
  • EDIT
無理です
送も迎も出来ません。折り詰めも付きません!
X'mas デートにどーっスか?
  • Posted by JM on 11/27 at 13:11
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
