EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


あったかくして寝て下さい

頭が痛い。二日酔いだ。

嫁がインフルエンザの予防接種をすると言うので、俺も一緒にやることにした。
仲いいでしょ。

問診表を書いて、体温を測る。

嫁は36度9分

「まったく、なんだよ、大丈夫か。こたつでうたた寝なんかしてるからだ。」
なんて説教したものの、注射 OK とのこと。

そのうち俺の体温計が「ピピピ」と鳴った。

俺、37度1分

「あなたはダメです。」と看護婦さん。

頭が痛いのは二日酔いじゃなかったようだ。気のせいか寒気もしてきた。

俺は嫁に「バスで帰れ」と指示をして、逃げるように病院を後にした。



Aerosmith - Sick as a dog (Live Bootleg 1978)


収録アルバム
Rocks
Sony Mid-Price
発売日:1993-09-09

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 あったかくして寝て下さい 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -2 comments -

おいおい、仲いいでしょって。
そういうキャラだっけ?
まぁ、いいか。
夫婦円満に越したことないしねぇ。
年取ってからの風邪は長引くよー。
用心してください。
  • Posted by ゆっしぃ on 11/23 at 15:55
  • URL
  • EDIT
ありがとうございます!
うわ~!ゆっしいさん!
コメントありがとうございます!
コメント フロム 中国でしょうか?

冗談も交えてそういうキャラですよ(恥)
自分もやっと物事を丸く治める術を身に着けてきました(笑)

これからますます寒くなってきますね。
ゆっしいさんも風邪をひかないよう、ご自愛ください。
  • Posted by JM on 11/23 at 22:56
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
