EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

枯葉散る

急に寒くなってきやがった。秋、みじかっ。

こんばんわ、道端で枯葉が舞うと、五輪真弓の「恋人よ」を口ずさむ世代の JM です。
子供のころ聞いた曲ですが、今あらためて聞くと、いい曲ですねー。あのブルースの女王と呼ばれた、故 淡谷のり子先生も絶賛していたのを思い出しました。

この曲が流行った時、この五輪真弓と阪神の真弓とで、ぜひ結婚して、「真弓真弓」になってもらいたいと本気で思ってました。



mayumi itsuwa - 恋人よ

COMMENTS- 0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -