EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


幸せの向こう側

滅多なことではないが、時々、宝くじを買う。
「当たったらこうしよう、ああしよう。」と、結果がでるまでは幸せな妄想を膨らます。

この幸せを嫁と共有するため、またなにより当たった場合、おかしな事にならないように前もって話し合ってみた。

「とりあえずハワイに行って考えよう。」だの、「マンションを買おう。」、「こんだけありゃ、老後も心配ねーだろ。」だの、お互いに「ウッヒョー!!」と奇声を発しながら幸せな妄想を語り合った。


あーだこーだと白熱した議論を重ね、たどり着いた結論は、


「離婚する。」


であった。ROCK YOU !!



この記事のテーマソング

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 幸せの向こう側 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -12 comments -

お金
お久しぶり! 最近忙しくなかなかここに遊びに来られない。 宝くじは定期的に買っている。 3億円なんかは私は要らない。 駄目人間になってしまうからだ! でも今現在5千万欲しい! 嫁が家を建てる計画を企んでいるからだ。 今から30~35年ローンを組むとなると・・・ 払い終わる頃は死んでいるだろう! 
あぁ、年末ジャンボ様 お ね が い!!
  • Posted by くりたけ on 11/18 at 11:45
  • URL
  • EDIT
宝くじ
家かぁ、浜松も土地価格下落してる?
今が狙い目。
そういえば、mixiで、この前の地獄の飲み会写真UPしてあるけど。

jm氏も見る?
  • Posted by いしー on 11/18 at 22:23
  • URL
  • EDIT
欲しいし、見たいッス
>くりたけさん、いらっしゃいませ。
自分は駄目人間になってもいいんで、3億円当たって欲しいッス!
家建てるんですか!
そーなんですよねー。ローンを組むにもリミットが近づいてます。
それはそうと、サブプライム絡みでアメリカの家が安くなってるそうです。どーですか?

>いしーさん、いらっしゃいませ。
地獄の写真、見たいような、恐ろしいような・・・・。

見たいッス!!
  • Posted by JM on 11/18 at 22:38
  • URL
  • EDIT
借金
おこんばんは! いしーちゃん久しぶり! 浜松の土地価格がげらくしているかは知らん! だが、今現在低金利と言うことと、来年になると坪単価が上がるということだけは理解できた。いずれにしても借金は変わらないのだ。 mixiと言えば、夏にミキちゃんから登録してね!とメールがきたが、忙しくて忘れてた! 登録しようかな。 JM君、3億当たったらギブソンレスポール買ってくれ!期待しています。
  • Posted by くりたけ on 11/19 at 17:45
  • URL
  • EDIT
笑。
もし宝くじが当たったら
服とお菓子とカラオケとCDに使います!
  • Posted by marikokoko on 11/19 at 18:22
  • URL
  • EDIT
>くりたけさん
他の人に示しがつかないのでダメです。

>marikokoko さん
コメント、ありがとうございます。
服とお菓子とカラオケとCD ですかー。いいッスネー。
でも、まだまだ、残ってますよ~。
  • Posted by JM on 11/19 at 21:41
  • URL
  • EDIT
そういえば、最近CD買ってないなぁ。
あ、モトリークルーは買った。
そいえば、GUNS AND ROSESもそろそろ出るね。
17年ぶりか。

>くりたけ
mixiの招待状送っとくから参加して。
満面の笑みの写真があるから(爆笑

>jm氏
コミュニティつくって、少しだけ写真いれた。
メール送ったから見といて。
  • Posted by いしー on 11/19 at 23:44
  • URL
  • EDIT
CD
CDといえば、最近買ったのはRUSHのLIVE、モトリー、マイケミカルロマンスのLIVE オアシスぐらいだな! オアシスはまだ聴けてない。その理由は、嫁が洋楽に興味が無いからだ。ぐっすん! 邦楽は夏にスーパーフライを買ったのが最後だ!寂しい時代になったものだ! この数日は、なぜか中島みゆきが頭の中でぐるぐると回っている。 おいらのアコギの師匠だ! こんどDVDを買おうかっと思っている勢いだ! 基本に戻らなきゃね!  いしーちゃん。 mixi頑張ってみるよ。 
  • Posted by くりたけ on 11/20 at 12:35
  • URL
  • EDIT
CD
CDはもっぱらレンタルです・・・。
欲しいのは、AC/DC の新譜と、カルトの持ってないやつと、エレカシの昔のやつ。

>いしーさん
メールありがとうございます。
恐る恐る、写真を覗いて見ました。地獄も楽しそうでした(笑)。
  • Posted by JM on 11/20 at 14:03
  • URL
  • EDIT
mixi
jm氏、いきなりはまりすぎ(爆笑

確か、moru氏もやってるはず。

探してみれば。

ちなみに集合写真には くりたけ妻がおります。
ってわかるよね(笑
  • Posted by いしー on 11/20 at 21:21
  • URL
  • EDIT
ばれましたー
>いしーさん
いやー、スゴイ、スゴイとは聞いてましたが、 mixi ってやつはスゴイですねー。まだ使いこなせてませんが・・・。
これからいじり倒します。(笑)

>くりたけさん
mixi 面白いっすよ!
  • Posted by JM on 11/21 at 20:53
  • URL
  • EDIT
mixi
おつかれ! 俺もやらなければならないのだが、いしーちゃん!携帯に紹介送ってくれたがうまくいかない! パソコンにしてくれー! 俺もみたい!!
  • Posted by くりたけ on 11/22 at 12:00
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
