EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


新しい季節へキミと ( 2008 )

LINK
忙しすぎて夜空の月も見てないぜ
光は感じてるのに


風のように日々生きられたなら
俺しか知らない明日に 今すぐ飛んで行けるはず


エレファントカシマシが、ニューシングル 「新しい季節へキミと」 リリースした。

さあ がんばろうぜ!で始まる「俺たちの明日」以降、発売されるシングルはどれもポジティブな内容だ。もがき苦しんだ時期を乗り越え、まだ漠然とではあるが、何か答え(光)を見つけかけているようだ。

このニューシングル 「新しい季節へキミと」もポジティブで、ポップな曲調のラブソングだ。
ミヤジ、そしてエレファントカシマシは今とても充実した日々を送っているのだろう。
それはファンとしても非常に嬉しいことだ。
ただ、勝手な事を言えば、そろそろアグレッシブで、ミヤジ独特の世界観を持った哲学的な新曲を聴きたいなーと思う。

今朝のテレビ番組「僕らの時代」(フジ系)で、ミヤジと泉谷しげる、本上まなみが対談していた。泉谷しげるがこう言っていた。

「丸くなったと言われるが、丸くなったんじゃねー。
人間、もともとの性格はそんなに変わらない。
ただ、いろんな性格が増えただけだ。」

ミヤジも

「30代、40代と色々と感じ方が変わってきた。」

と言っていた。
(得意の大げさな身振り、手振りで、もっと話していたが、要約するとこんな感じの事を言っていたと思う。)

ふむふむ、確かにそうだ。俺自身、基本的な性格は変わっていないと思うが、この歳になるとそりゃー色々ありますわ。
だからこそ、同世代の今をストレートに歌うエレファントカシマシに素直に共感するのだ。

ミヤジさん、さっきは勝手なことを言ってごめんなさい。これからも40代、50代、60代と進化し続け、同世代の俺達のロックを聴かせて下さい。


新しい季節へキミと / エレファントカシマシ

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 新しい季節へキミと ( 2008 ) 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
