EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


In The Summertime

ども、ごぶさたしてました。

お盆休みだったけど、みんなどっか行った?
オレはね、休みも無く「仕事」アンド「飲み」でヘトヘトのへべれけだったよ。
例えるなら一年の時のカラウェイって感じかな、ってわかんないかー、ハハー。


In The Summertime by Shaggy feat Rayvon

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 In The Summertime 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -3 comments -

からうぇいぃ~
おはよ! 地獄の飲み会はおいらがAM2時でダウン(記憶上の話だが)酒には負けず、睡魔に負けた。 中東は3次会の最初で爆睡だ! からうぇい夜明けののトランス状態だった。ゆっしー(最年長)が一番元気だった。さすが2年も中国に行っているだけありパワーがある。 次の日はぐだぐだで嫁が運転!お酒はほどほどに!!って感じだ! ちなみに今夜は飲み会である。では!
  • Posted by くりたけ on 08/21 at 08:46
  • URL
  • EDIT
地獄の・・・
カラウエィねぇ、いろいろ思い出(思い出したくない)が。
1年の時の、一升瓶リレーだけは勘弁してくれー。

地獄の飲み会、今回はチエと中東が寝ちゃったからナァ。
ホテル戻って、ゆっしーの部屋で1時間くらいしゃべってから寝たよ。翌日9時集合って決めて。(クリタケに伝えずに)
そういえば、カラオケの曲が毎年変わらない・・・・
  • Posted by いしー on 08/24 at 10:11
  • URL
  • EDIT
ぢごく
コメント遅くなってすみません。
くりたけさん、いしーさん、地獄は楽しかったですか?
中東さんやゆっしーさんも元気そうですねー(笑)
Sカイさんも来たんですか?
くりたけさんのお嫁さんも地獄に付き合わされてお疲れ様でした。
  • Posted by JM on 08/27 at 22:57
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
