EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


ちょと、あなた、ゴミ捨てて来て

今はもうやんだけど、さっきまで雨が降っていた。
その前おれ何やってたと思う?

洗車だよ!洗車!!

天気予報は晴れ、まぁ夕立くらいは覚悟してたけど普通に降りやがった。
洗車をするといっつもこうだ!フンッだ!

でも洗車をしたのはほんとに久しぶり。
俺の愛車、真っ赤なシャア専用マツダ・アテンザもキレイになった。
洗車って夏は暑いし冬は寒いし面倒だけどマメにやった方がいいね。

マメにキレイにした方がいいと言えばパソコン。
奥さん、貴方が今こうしてこのへなちょこブログを見ているパソコンもキレイにした方がいいですよ。

「まっ!失礼ね!ゴミ箱はマメに空っぽにしてるわよ!」

いやいや、たとえゴミ箱は空っぽでも、目に見えないゴミがパソコンにはあるのです。
これはパソコンを使う以上、仕方が無いのですが、溜めておくとパフォーマンスにも影響があるのであまり好ましい事ではありません。

今回はパソコンのお掃除にピッタリのソフトのご紹介。あっ、また雨降ってきた。


CCleaner
CCleaner はシステムのクリーンアップ及び最適化ツールです。
不要ファイルの削除ではWindowsだけではなくFirefoxやWinRARなどの、サードパーティのソフトウェアを使用していて蓄積するファイルも削除します。
他にはレジストリ等の問題点の修正の他、プログラムのアンインストールやスタートアップの一覧表示や削除の機能があります。日本語で使用可能。

スクリーンショット等もリンク先で確認出来ます。


Jane - It's a Fine Day

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
