EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

Here Comes Rain

バカバカしいくらいのガソリンの値段のため、最近は原チャリで仕事に行っている。
ただ雨はイヤなので前日の天気予報が雨の場合は車で自宅に帰っている。昨日の予報では今日は曇りだった。


今朝目が覚めると小降りではあるが雨が降っていた。想定の範囲内(古っ)だ。
少々の雨ならカッパがあるので問題ない。
ところが顔を洗い、出掛ける準備をしている間に本格的に降りだした。
嫁も「車で送ろうか?」と言ってくれたが、予報では曇りだったし、そのうち小雨になるだろうと判断し、原チャリで出掛けた。


雨はさらに酷くなりだした。ドシャ降りだ。
あっという間に道路の端っこは水が溜まり、靴下どころか靴の中までグショグショ、あごからのどに伝わり雨はカッパの中まで入り込み、胸─お腹─股間と10センチ幅のラインを描いた。パンツもやられた。


店に着くや否や雨はやんだ。
ハァー、やんだ、やんだ。


【今日の1曲】
The Cult - Rain

COMMENTS- 0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -