EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


かなわない

二日酔いの日に食べるガリガリ君ソーダには、どんな高級アイスもかなわない。

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 かなわない 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -5 comments -

蒸し暑い
二日酔い、ツライねー
そういえば、8月に同期会だ、
数年前にかなりつらい二日酔いになった記憶が・・・・
  • Posted by いしー on 06/13 at 23:33
  • URL
  • EDIT
つらいです
いしーさん、コメント有難うです。
飲む機会は減ったのですが、飲み過ぎてしまいます。
「今日は控えるぞ。」と心に決めても、飲み始めると酒好きの霊に憑依されているようです。
同期会、いいですねー。
でも、想像すると恐ろしいっす。
「ウコン」、オススメです。限度ありますが・・・。
  • Posted by JM on 06/14 at 23:08
  • URL
  • EDIT
8月飲み会
おつかれ! 8月9日修羅場会のお知らせです。修羅場会誕生から5年(だと思う)ということで、このたび5周年(だと思う)記念としてJMさんを特別ご招待します。 交通費・飲み代すべてはJMさん持ちということで・・・・。出席の返事お待ちしております。 
話は変わるが、とうとうオジ-のタブ譜買ってしまった!
ミスタークロウリー、アコギでコピーしてます。半分ぐらい出来たかな! ということで出席してね。
  • Posted by くりたけ on 06/18 at 17:50
  • URL
  • EDIT
8/9で
決まったの?
JM氏もくればー。
1次会は奢ってあげるよ。
2次会はクリタケ氏にたかれば払ってくれるだろ、
交通費だけで済むんじゃない・・・(笑)
  • Posted by いしー on 06/18 at 23:19
  • URL
  • EDIT
お言葉だけ
くりたけさん、いしーさん、お疲れ様です。
恐ろしい会へのお誘い、ありがとうございます。
行きたいとも思うのですが、客商売なもんで・・・すみません。
お言葉だけ頂きます。ありがとうございます。
ただ、行ったら行ったで酷いことになるのは容易に想像出来ますね(笑)。
どんな会になったかまた教えてくださいね。
皆様にどうぞよろしく。
  • Posted by JM on 06/20 at 01:18
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
