EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

竹を割る人

おれは過去の事や細かい事を、いつまでもグチグチと言わない、正しく 竹を割ったような性格 のナイス・ガイだ。

そんな事より、こうしてブログを書いているこの FC2 ブログのサーバーが、ここ数日の間、不安定で読み込みが遅かったり、画像が読み込めなかったりといった閲覧障害が起こっている。

少しストレスも感じるが、おれは竹を割ったような性格なので気にしないよ。
だって、ビール片手にこの文章を書いてる今でも、スタッフさんはメンテナンスに勤しんでくれているんだ。

このブログでは CD レヴューをしているので、CD ジャケット等、画像を使っている。
そして、フリー・ソフトの紹介もしているのだが、おれは文章がヘタなので使い方を説明するのにスクリーン・ショットの、これまた画像を使っている。
サーバーが不安定でこれらの画像が出てこない。

少しストレスも感じるが、おれは竹を割ったような性格なので気にしないよ。
だって、画像を使っているのはこっちの都合ですからね。

サーバーが不安定で、画像のアップロードが出来てなかったりする。
多少、イラッっとする。

でも、おれは竹を割ったような性格なので気にしないよ。
だって無料で使わせてもらってるんですよ。どうこう言ってたらバチが当たります。

おれは竹を割ったような性格なので、グチグチ・・・・


ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more これは、世界竹を割る人選手権で優勝した時のトロフィー ( うそ )

シャ乱Q新メンバー

COMMENTS- 0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -