EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


俺のじゃない物はあっちいけ

KINGMAX U-Drive 4GB
KINGMAX U-Drive 4GB大容量 USB フラッシュメモリーでスッキリ!

パソコンにある、いるのか、いらないのか分からない嫁の写真ファイル等が、俺の整理整頓欲を悩ませていた。
この悩みを解消しようと、勇気を出して嫁に問題提起をした。
「チッ、ケツの穴のちっせえヤローだな、テメェは。」
と言われるのを覚悟したが、嫁の方も困っていたらしい。なんでも俺がパソコンをキレイキレイにするので気になって使いづらくなってるとの事。それはそれで気を使わせて悪かったなと思い、お互いが納得出来る案を考えてみた。

そうだ!嫁専用ドライブを用意しよう!嫁のファイルは全部それに押し込んで、俺にとっては開かずの間という事にすればよろしい。目に入らなければ見かけ上はスッキリする。
ただし、パーティションの作成という方法では俺の根本的な欲求は満たされない。そんなら外付けのハード・ディスクがいいんではと思い、パソコンショップへ赴いた。

ところが最近の大容量時代を反映してか必要以上に容量が大きい。どうしたもんかと悩みつつ店内をうろついていた。

「USB フラッシュメモリーかぁー。へぇー、4GB ねー。」
家のパソコンしか触る事が無いから俺には無用の物だと思い、あまり熱心に見たこと無かったけど、けっこう容量があるんだね。
ん、待てよ。案外、このくらいでいいのかもしれない。とにかく了承を得ないといけない。

俺は嫁にUSB フラッシュメモリーなるものを説明した。そして、700MB のCD の枚数で容量を把握してもらったところ、 OK サインが出たので購入した。

家に帰って嫁に使い方を説明しながら早速ファイルを移動させた。
ウッヒョー!スッキリだ!嫁もこれで好き勝手にパソコンを扱えると喜んでくれた。
ただ、JM はケツの穴のちっせえヤローと思っていたのは俺の想像ではなく事実だったようだ。 ROCK YOU !!

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 俺のじゃない物はあっちいけ 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
