EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


エド・はるみ


あ れっつらごー
今夜はコンパでダンシンぐぅ~
by エド・はるみ


最近、テレビのバラエティーに出まくりのこのオバハンのせいで、俺の頭の中では「 The Knack 」の " My Sharona " が流れっぱなしだ。無意識のうちに ♪ ズンズンチャチャ ズンチャ ♪ と、リズムをとり、サビに差し掛かると ♪ グー グー グー グー グー グ! ホップ ステップ ジャンピンぐぅ~ ♪ と口ずさんでしまう。
別に The Knack のファンでもなく、ましてや、このオバハンのファンでも何でもないのに、繰り返し同じ曲を聴かされるとこうなっちゃうのねー。
だんご3兄弟や、さかなの歌が売れるわけだ。

しかし、エドは何故ゆえにこの曲を選んだのか。
リアルタイムでこの曲の大ヒットを経験した世代なのか、純粋にナックのファンなのか、ただ単にノリが良かっただけなのか。
少しうがった見方をすれば、一発屋の代名詞として扱われるこの「 The Knack 」というバンドに、自分も芸人としては今のところ一発屋だという事を、謙遜と自戒の念を込めているんじゃないだろうか。

いや、考えすぎでしょ。

The Knack - My Sharona

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 エド・はるみ 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
