EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


生と書いてナマと読む

嫁と尾道の海岸通りにランチを食べに行った。
最近のご当地ラーメンブームで尾道にもラーメン屋が増えた。
そのほとんどが海岸通りにあり、海岸通りは、さながらラーメン通りとなっていたが、ここ数年でイタめし屋もチラホラできて、いつのまにかラーメン屋よりもイタめし屋のほうが多くなっている。
今日は、その中でも一番最近できたお店に行った。

ランチは前菜、パスタ、ドリンク付きで1200円。
パスタは2種類から選べて、オレはアジのスモークのトマトソース、嫁は鳥肉とキノコのクリームソース、ドリンクは二人ともエスプレッソをオーダーした。
そして見栄をはって、プラス300円でデザートも頼んだ。

オレは食通でもなんでもないので、ここで細かく、アレがどーだ、こーだと言葉は浮かばないが、全部おいしかった。

メインのパスタは生パスタ。
オレは生まれて初めて生パスタを食べたけど、おいしいねー。
乾燥パスタより断然うまいと思った。
食べ進めて残りが僅かになってくると、お名残惜しくなってしまった。
名残惜しくなる料理は久しぶりで大満足。

なんか腹減ってきた。もー寝ます。ROCK YOU !!

kaputino.jpg

JULIO IGLESIAS - Nathalie

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 生と書いてナマと読む 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
