EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

世界のナベアツ


いち、に、しゃ~ん、し、ご、

りょきゅっ!!

オモロ~
by 世界のナベアツ


オレはアホな人が大好きだ。ナベアツ最高。
今週は休みが無いので今のうちに手抜きがちに更新しとく。
(いつも手抜きがちですが)

ジャーニーの新ヴォーカリストが決定した経緯のように、 YouTube に自分の演奏等の動画をアップしている人がたくさんいる。

こんな感じで



最初に観た時は、スゲー女がいたもんだと聞き入ってしまった。
コメントを見てみると、「うまい」、「スゴイ」とかに混ざって、「コイツは男だ。」、「いや女だ。」というものもある。
確かに手は男っぽい感じもする。が、振る舞いは女のようにも感じる。
オジーやヴァン・ヘイレン等のオッサン好みの曲を演奏したかと思えば、ジャニーズなんかもコピって年齢も不詳だ。ギターも SG だし・・・・、ウ~ン、わからん。

ま、どっちでもいいんだけど。

そして、こんな人もいる



おもしれ~!最高!!
オレはやっぱりアホな人が大好きだ!!ROCK YOU !!
Mr. Big - Colorado Bulldog (live in Japan - 1993)
Red hot chili peppers-dani california

COMMENTS- 12 comments -

2つ目のビデオの人おかしすぎですっ(笑)
  • Posted by marikokoko on 03/18 at 19:54
  • URL
  • EDIT
見ましたかー?おもしろいよねー。
一緒にお酒を飲みながら音楽の話をするなら、後者の方が楽しいと思います。
コメントありがとう。
  • Posted by JM on 03/18 at 20:26
  • URL
  • EDIT
すげー
最初の方、すご。 そのうち出てきそうだね。
2つ目、いいねー。
くりたけ、出してみれば??? jm氏もね!

あたしは、メタボの体は見せられません・・・
  • Posted by いしー on 03/20 at 08:04
  • URL
  • EDIT
スラップしたい~
こんちは、久しぶりに刺激になりましたね~! ベースは結婚してからほとんど弾いてないな~ チョッパータコ無くなっちゃった。 でもたまにむちゃくちゃ弾きたいときがある。 今度実家に行ったら弾こう! 最初のSGねーちゃん?? いいねー! 今現在アコギでデパペペ弾くオイラだが、ほとんど練習せずにミスタークローリーの耳コピに挑戦する始末だ! もちろんランディーローズで!! ザックのはキーが違うし手抜きだ! 現在コピー完成度10% (低!!)
  • Posted by くりたけ on 03/20 at 09:50
  • URL
  • EDIT
コメントありがとうございます。
いしーさん>
そんなことしたらロックン・ローラーではない事がバレてしまうじゃないですかぁー。私を知ってる人には最初からバレてますが。
メタボですか?私も流行に敏感なのでメタボを追いかけてます。

くりたけさん>
ベースも実家から持って来てください。
ちなみに3/19はランディーの命日です。


でも、ひさびさ先輩達の演奏を聴きたいですね。
Big Bottle のビデオとかアップして下さい。

ところで、 MORU さんのホームページのアドレスは変わったのですか?
アクセス出来ないのですが?
  • Posted by JM on 03/20 at 19:47
  • URL
  • EDIT
ビックボトル!!
おつかれ! 卒業ライブとかクリコンとかあるけどね! とても人には見せられない!(T^T)
森本のホームページ、かなり前にかわったよん! 
http://www.eonet.ne.jp/~moru-soup/
だ!
  • Posted by くりたけ on 03/21 at 08:19
  • URL
  • EDIT
映像
くりたけ、見たことないから頂戴。
夏でいいから。

そうか、ランディローズの命日か。
JM氏、チョッパーでどう?
  • Posted by いしー on 03/21 at 12:44
  • URL
  • EDIT
おつかれさまです
くりたけさん>
MORU さんのアドレスありがとうございます。
あそこのコラムを読むのが密かな楽しみなのです。

いしーさん>
チョッパーどころか・・・
ボクの指は赤ちゃんの様にプニプニです。
  • Posted by JM on 03/22 at 02:41
  • URL
  • EDIT
ひさびさに
土曜日、久しぶりに休みだったので、忠宏と3ヶ月ぶりに練習をした。 普段はヤマハのサイレントで練習しているオイラだが、愛用のギブソンAGを取り出してびっくり!! ネックはそりそりで弦高アゲアゲ!! ひぇ~! バレーコード弾くのに力尽きてミュートになってしまう状態! 忠宏に早くリペアーしてくださいと冷たく言われた!
いしーちゃん! ビデオ卒業前にあげたけど観てない?? ベアーズからビックボトル全員にあげたつもりだけど!たぶん!1○年前の話だから記憶が定かではないが。
  • Posted by くりたけ on 03/24 at 08:43
  • URL
  • EDIT
・・・・
くりたけ、VIDEO、もらってないよ。
自分の映像見たことないヨ・・・
まだある?
  • Posted by いしー on 03/24 at 22:42
  • URL
  • EDIT
あらら・・・
くりたけさん>
真実はボクには分かりませんが・・・
きっと、いしーさんの言ってる事の方が正しいのだと思います。(笑)

どの位、ギターを放って置いたのですか?
ボクもギター・ケースを開けるのが恐くなってきました。
  • Posted by JM on 03/25 at 00:16
  • URL
  • EDIT
すまん!!
いしーちゃん、それは失礼しました。 ビデオはまだあるよ~。 DVDにおとしておくよ! 郵送できれば良いが、間に合わなければ夏に・・・。 卒業式直前の編集だったためみんなに渡してなかったかも。 橋川にも前に同じ事言われたから・・。
ギターだが、ケースに3ヶ月ぐらい入れてあっただけでちゃんと弦もゆるめてあったのに~(T^T) 乾燥剤入れて! やはり定期的に触らないとだめだね!
  • Posted by くりたけ on 03/25 at 08:29
  • URL
  • EDIT
COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -