EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

このー木なんの木、気になる木だった

先日、某中央テレビ局から電話があった。

テレビ局さん
「国道2号線沿いに木が等間隔に並んでるところはありますか?」
オレ
「ハイ、ありますよー。プラタナスが並んでます。」
テレビ局さん
「そうですかー!!その中に一本だけ何かコブのようなものが出来てる木をご存知ですか?」
オレ
「ハァ、分かりますけど・・・。うちの近くですよー。」
テレビ局さん
「エーッ!ホントですかー!いつ頃からコブがあるんですかー!?」
オレ
「はっきりは分かんないけど、私が小学校の時にはすでにコブがあったように思うから、少なくとも30年近くはなりますかねー。」

その後もいろいろ聞かれたが、オレも詳細は分からないので、その木のさらに近所の喫茶店の電話番号を教えた。

これがその問題の木。

puratanasu

この木がある国道沿いの道は、可愛いかったオレが毎日通った小学校への通学路だ。
当時から確かにコブがあり、「変なのー。」とは思っていたが、今時そんな注目を集めてるとは知らなかった。しかもローカル局ではなく中央のテレビ局で。

取材に来るのかなー。
ていうか、うちの店の取材依頼じゃないのかー!トホホ・・・ROCK YOU !!

RELATAD ENTRIES

「 このー木なんの木、気になる木だった 」に関連しそうな記事

COMMENTS- 0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -