EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

ブログ更新ジェネレーター

ついにコイツを使う時が来てしまった。出来ることなら使いたくなかった・・・。
コイツの名は「ブログ更新ジェネレーター」。恐ろしい最終兵器だ。
ブログに書くネタが無くて更新に困っている時、簡単に「何か書いてるようで全く意味の無い」文章を作成してくれるジェネレーターだ。

論より証拠、以下の文が、これで作成した内容だ。

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

去年の暮れから盛り上がっているハバロフクステクノシーンの重鎮「赤い鋼鉄」の新譜をゲットしましたー。本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ

と、そんな感じで生きております。

p03.jpg
↑写真と本文は関係ありません

ヒ、ヒドイ・・・。これを使った事を非常に後悔している。やはり使うべきではなかった。

やめるなら今のうちだぞ、オレ。いいのかオレ。これがお前の求めていた結果なのか?
ブログを始めたばかりのあの頃の無邪気で清らかなお前はどこに行ってしまったんだ。

えーい、投稿。ROCK YOU !!

息子よ

RELATAD ENTRIES

「 ブログ更新ジェネレーター 」に関連しそうな記事

COMMENTS- 0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -