EDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

AC/DC おれ/自慢アウォード2008不参加


応募締め切りの2日前にこの企画を知った。
AC/DC への熱い想いは持っているが、それを形に表せるものはあいにく持ち合わせていない。
オレは西田敏行氏のヒット曲『もしもピアノが弾けたなら』の「だけどボクにはピアノがない ♪ キミに聴かせる腕もない ♪ 」のくだりのような歯がゆい思いをした。


そうだ、嫁がいた。嫁にシフォンのシャツを作ってもらおう。

嫁は手芸が得意なのだ。オレと違って発表できるモノがあるんだからとブログを薦めて開設までに至ったのだが3回ほど更新しただけですっかり滞っている。
興味の沸かないものには全くやる気がない人だ。


嫁に頭を下げ、シフォンの服を作ってもらった。
さすがに時間的にアワードへの応募はギリギリ間に合わなかったがいい仕事をしてくれた。

IMG_2840
IMG_2840 posted by (C)Junky Monkey

上出来だ。たいしたもんだ。
シフォンもロック犬への道を順調に歩んでいる。

嫁も楽しかったようだ。
このモチベーションが下がらないうちに「 KISS 」のロゴ入りシャツを頼もう。

AC/DC - Back in Black

COMMENTS- 0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -