EDITEDIT
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。


インフルエンザとメシ

嫁がインフルエンザにかかった。
仕事帰りに夕食を買って来てやろうと思い、何を食べたいか聞いたところ、「あたい、お寿司が食べたい。」との事。
お安い御用だ。オレはお寿司屋だ。

オレも去年初めてインフルエンザにかかったから嫁の気持ちはよく分かる。食欲なんて沸かない。さっぱりしたものなら少しは食べれるかなといった感じだった。

そしてオレはふと思い出した。
去年オレがインフルエンザにかかった時、この嫁ときたら晩メシにケンタッキー・フライドチキンを買ってきやがった。

なんだオイ、パーティーか!パーティーするんか!
こんな脂っこいもの食えるかー!
仮にオレが二十歳の体だったとしても無理!
インフルエンザなめんなよー!


思い出しながらムカついたので、病気の嫁に説教した。
「オマエは去年、オレがインフルエンザにかかった時、ケンタッキーを食わせようとした。それについてどう思う?オマエ今ケンタ食えるか?あ?」

嫁は一言

「無理」

とだけ言った。

幸い治ったようだし、これで嫁もまた一つ賢くなったことだろう。

ケンタッキーフライドチキン 宮沢りえ

RELATAD ENTRIES

「 スポンサーサイト 」に関連しそうな記事
「 インフルエンザとメシ 」に関連しそうな記事

COMMENTS- -0 comments -

COMMENT FORM
※非表示(任意)
※削除・編集用
管理者にだけ表示を許可する

WHAT'S NEW- この記事と同じカテゴリ・タグの最新記事 -

Loading...
Loading...

Topics of Music in 2ch

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
