Log-in
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

ARCHIVES

2012年06月の記事


2012/06/09

エブリバディー、今年もやってきたぜぇ!

何がだって?

そりゃないぜ、ベイベー!

今日は6月9日だぜ。

そう!ロックの日だぜぇ!ベイベー!

そこんとこヨロシクだぜぇ。

なんか語尾に「だぜ」を付けるとスギちゃんみたいだぜぇ。
ワイルドだろぉー!

この前、缶ビールのプルタブを開けて一口も飲まないうちに寝ちまったぜぇ。
ワイルドだろぉー。

それはそうと、俺にとって「ワイルド」と言えば『ザック・ワイルド』になるんだぜぇ。

ところが「ザック」と言えば「ザックジャパン」になっちゃうんだぜぇ。
昨日のヨルダン戦、日本の圧勝だったぜぇ。ロックだったぜぇ。

うすうす気付いているだろうけど、特に書きたいことは無いんだぜぇ。
今日が「ロックの日」だってことだけでブログを更新するんだぜぇ。
ワイルドだろぉー。


Zakk Wylde (Pride & Glory) - Toe'n The Line


Pride & GloryPride & Glory
Pride & Glory

by G-Tools


雨ニモマケズ

雨ニモマケズ

風ニモマケズ

雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫ナカラダヲモチ

慾ハナク

決シテ瞋ラズ

イツモシヅカニワラツテヰル


(中略)


酒サエ飲マナキャ イイ人ナノニネ

ト 言ワレル

サウイフモノニ

ワタシハ

ナリソウ


Brian Setzer - Drink Whiskey And Shut Up


ニトロ・バーニン・ファニー・ダディニトロ・バーニン・ファニー・ダディ
ブライアン・セッツァー

by G-Tools

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
