Log-in
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

ARCHIVES

2012年01月の記事


2012

ImageChef.com

初春のご挨拶を申し上げます。
今年も そこんとこヨロシク!!


Sharp Dressed Man




スーツって慣れない。
そういう職に就いていないため、滅多にスーツで身を包むことがない。

先日、スーツを着る機会があった。
年に一度あるかないかだ。

体に変に力が入るんだろうね、着ているだけで疲れる。
というわけで、俺はスーツのことを社会人養成ギブスと呼んでいる。

だいたいネクタイってなによ。ネックのタイって。
こいつのせいでお出掛けまでに時間がかかるし、そしてなにより窮屈。

窮屈と言えばお腹。
十年くらい前に買ったスーツだけどお腹がきつかった。

「お笑い芸人みたいなお腹だね。あ、ボケ担当のほうね。」

嫁の何気ない言葉に傷ついた。泣いた。そして腹が立った。
「腹を立ててないでひっこめろ!」
と自分にツッコミを入れてなんとか気持ちを落ち着かせた。

Every girl crazy 'bout a sharp dressed man.

この言葉を胸に、もう一度このスーツをビシッと着こなすためにダイエットをしてやろうと決意した。

そんな2012年の年始であります。


ZZ Top - Sharp Dressed Man (From "Live In Texas")


EliminatorEliminator
ZZ Top

by G-Tools

 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
