Log-in
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

ARCHIVES

2009年12月の記事


Waiting On A Friend

二週間ほど前ですが、ヤボ用で大阪に行ったついでに二人の友人に会って来ました。

一人は大学のゼミの友人。
神戸にいるのでオレ様がわざわざ神戸に出向き、一杯飲んだ。

「明日は入札で朝早いのに・・・ブツブツ」

とか言いながら付き合ってくれた。
おまけに飲み代もおごってくれた。メルシー・ボクー。

その夜はカプセルホテルにお泊り。

次の日、学生時代に同じバンド、同じアパートに住んでいたK朗に会ってきた。
彼は9月に家族旅行で尾道に来てウチにも寄ってくれたけど、突然だったのでオレとは入れ違いでその時は結局会えなかったのだ。
平日なので、彼の休憩時間に合わせて姫路に向かった。

「メチャメチャ忙しいんや。」

という事でオレ様がわざわざ彼の職場まで行き、近くのこじゃれたカフェで昼食を共にした。

K朗には10年近く会っていなかった。
お互い当時とは違う仕事に就いたり、年をとったりで環境は変わっているが、漂う空気感は変わらないね。

二人とも忙しいのに付き合ってくれてありがとう。
つれとのおしゃべりは楽しいね。


Waiting On A Friend
収録アルバム
Tattoo YouTattoo You
The Rolling Stones

by G-Tools

さよならゴールド また来てブルー

運転免許の更新に行って参りました。

前回の更新で手に入れた念願のゴールドカード。
しかし、すぐに違反でキップを切られました。

ということで今回の更新でブルーに逆戻り。
分かっていた事だけどやはり悲しい。


Spandau Ballet - Gold
収録アルバム
Gold: The Best of Spandau BalletGold: The Best of Spandau Ballet
Spandau Ballet

by G-Tools
 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
