Log-in
【ミクシィモバイルからお越しの方へ】ミクシィ変換のため読みにくいと思いますがご了承ください。

ABOUT

このページ内の記事


このブログについて - About This Web-log -

How Good of You to Come and See Me!

But I Like It !! へようこそおいでませ。
数多あるサイト群の片隅で埋もれている当ブログをよく見つけて下さいました。
しかし、残念ながら役に立つ情報は皆無です。
それでも、暇で暇で死にそうな方は暇つぶしに見ていってください。

See this site,if you are not busy. But sorry,this site is Japanese only.


このブログについて

このブログは Junk-Wave こと私 JUN が、メリハリのない日常を綴る「不定期日記」と、購買意欲が全くそそられないであろう「 CD レビュー」、あなたの Music Life にきっと役立つウェブサイト・無料ソフトの紹介等を中心に、ありとあらゆる「 ROCK 」な物を紹介しています。

ポリシー
ポリシーなんて大げさなものはありませんが、ひとつだけ自分の中でこだわっているのは『仕事のことは書かない』ということくらいです。
あくまで趣味のブログですからネ。


ブログ名【 But I Like It !! 】の由来

人の趣味嗜好に理屈なんてありません。
周囲がどう言おうが、なんて思おうが「それでも好きな物は好き」なんです。

たかがロックン・ロールだけど 俺はこいつが大好きなのさ
こいつに夢中さ こいつが大好きさ そう大好きさ
好きで好きでたまらないのさ
この年老いた少年は孤独なんだ それが分からないのか?

ストーンズの名曲「 イッツ・オンリー・ロック & ロール 」より


LINK FREE

当ブログはリンクフリーです。断る理由がありません。
BLOG NAME : But I Like It !!
URL : http://junkwebf.blog78.fc2.com/


閲覧環境

当ブログは下記の仕様になっております。動作確認は Windows しかできていません。
Mac 欲しい・・・

  • JAVA + CSS ON
  • 1280×1024
  • 【確認ブラウザ 】
  • Internet Explorer ver.6.0 以降
  • Firefox ver.2.0 以降(推奨)
Firefox ブラウザ無料ダウンロード


その他

【著作権】
当ブログで使用している画像等に関する権利は各アーティストを始め、所属事務所、又はその製作に携わった方々にあります。

【コメント・トラックバック】
大歓迎です。

カテゴリーについて - About Category -

Rock & : ロッケンロー

Colmun

Words

Information

Junk*Box

Reviews : レビュー

Albums

Singles

Movies

Talk about : 語り

Site and Parts

Hard and Soft

アフィリエイトについて

Amazon アソシエイト・プログラムに参加しております

このブログではCD等のレビューをした折に、ジャケット等がAmazonアフィリエイトへのリンクになっています。


”アフィリエイトで小遣いを稼ぐ”なんて話がよくありますが、そうなるには相当の労力やセンスが必要と思います。私にはその労力やセンスはないと自負しています。

私が紹介するCDなんてごく一般的な物で、そこら辺の中古CDショップに行けば、私がショックを受けるような値段で売られてたりします。そもそもブログ自体なかなか更新しない現状で利益なんか全くでません。


では何故アフィリエイトなのか・・・


それは手間が掛からないから。


このブログの内容上CDジャケットの画像を貼ってます。アフィリエイトだと、その画像を取り込んだりアップロードしたりする手間が必要なく、コピペで終わってしまうからです。


とは言え、アフィリエイトという広告で商活動をしている以上、広告の広告としてお断りを載せておきます。


PROFILE - All about JUN -

NAME
JUN ( Junk-Wave )
NATIVE PLACE
ROCK-CITY ONOMICHI HIROSHIMA
座右の銘
そこんとこヨロシク哀愁

Favorite
  • 70's , 80's , 90's , Rock , Hard Rock , Heavy Metal , Blues ,
    JET , AC/DC , Red Hot Chili Peppers , Rolling Stones ,
    Brian Setzer , Perfume , エレファントカシマシ , ビリー・バンバン
  • Kathy Bates , Robert Downey Jr. , Hugh Grant
  • オースティン・パワーズ、ポーキーズのようなおバカ映画
  • ガンダム、TO-Y、銀魂
  • お笑い全般
Love
  • Junk-Food , PEPCI , Red Stripe , Lucky Strike , Makers Mark ,
    チキンバスケット , LOVE and PEACE  ・・・and wife
完全図解 「これが JUN だ !!」

これまでのあらすじ
小学時代
高学年で音楽に興味を持つ。特にさだまさしとオフコース。し、しぶい!
中学時代
洋楽が好きになる。「わしはT.REXが好き!」なんて言いつつ、おニャン子に心ときめいた3年間。
高校時代
空前のバンドブームにほんろうされギターを始めてしまう。
「エアロスミス最高!!」と叫びつつ、ノリピーに心奪われた3年間。
大学時代
「もう尾道はイヤ!わしはハマっ子になる!」と思ったが静岡で途中下車。
静岡の大学へ進学。住めば都で静岡が大好きになる。
バンドでベースを担当するも、へたっぴ。おまけに遊びすぎてアホになる。
そして今
尾道に戻り、老いと戦いながら、ボケ防止のためギターを触るかたわら、なんとなくブログとやらをやっている。
死後
駅前に銅像が造られ、ハイカラな女学生達の待ち合わせスポットになる。






ABOUT on Twitter

ABOUT in the news...
Loading...
 
It's Only Rock & Roll

http://junkwebf.blog78.fc2.com/
- Link Free -
 
